« ほしのあきの撮影ハプニング映像!やわらかそうなおっぱいがポロリしちゃいました。 | トップページ | 佐藤唯 デビュー前はやっぱり風俗嬢だった。 »

2008年3月30日 (日)

今田耕司、雨上がり決死隊の宮迫博之、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江慎也達4人のお笑い芸人が集団レイプ&ハメ撮り!!

今田耕司、雨上がり決死隊の宮迫博之、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江慎也達4人のお笑い芸人が集団レイプ&ハメ撮り!!

Photo_2

06年の夏、終電がなくなった時間帯に、顔見知りだった入江に呼び出され、中目黒(東京)にあるバーで、今田たちの飲み会に参加したという。集まった女の子は10人くらい。
その後、女性3人が今田の家で飲みなおすことになったという。
「中に入ると、今田さんはすぐAちゃんと寝室に消え、宮迫さんもBちゃんとリビングに行ってしまった。私は残る2人に連れられて、別の部屋に入りました。入るなり、2人に押し倒されました。

入江さんの『先輩、(先に)どうぞ』の声で山下さんが襲い掛かってきて、無理やり私の下着をズラして、行為を始めたんです。

抵抗したけどダメでした。しかも、山下さんは終わった途端、「お前の、全然よくないわっ!」と言い放ったんです。
続いて、入江さんが覆いかぶさってきた。私は半ばショック状態
で体が動きませんでした。でも、それで終わりじゃなかった。宮迫さんが部屋に入ってきた
かと思うと、二人に「(お前たちも)来い」と言って4Pを始めようとしたんです。さすがにこれには、必死に抵抗しました。
そしたら入江さんが、「スンマセン、今回のコはムリみたいです」と言い、宮迫さんは「気取りやがって」と吐き捨て、不機嫌な顔で部屋を出ていきました。
そのあと、リビングにつれて行かれると、そこにはAちゃんとBちゃんが待っていて、今田さんに「じゃあ、君ら、帰ってくれるかな」と部屋から追い出されるように帰らされました。
外はもう明け方でした。「今田さんとセックスをした」というAちゃんの頬が赤くなっていたので理由を聞いたら、「今田さんに右の頬ばかりビンタされた」からと言う。私たちモノ扱いされていたんですね。

同誌は今田耕司を直撃しているが、「え?」「ガセですよ!」「そういうハードなことは事務所を話してもらえますか」と言い、大急ぎで立ち去ったという。

その時のハメ撮り動画&写真を紹介します。

【ハメ撮り写真】    【ハメ撮り写真】

Photo

【今田耕司ら4人のレイプ動画】


« ほしのあきの撮影ハプニング映像!やわらかそうなおっぱいがポロリしちゃいました。 | トップページ | 佐藤唯 デビュー前はやっぱり風俗嬢だった。 »